さんそんくんの漫芸!!

約8000冊以上の漫画を読んできた大学生による漫画論!

初投稿!!このブログでやること。

 こんにちは!さんそんくんです! 

 まず、このブログを閲覧して下さりありがとうございます!!!

 

1はじめに

 私は、今現在20才の学生をしています。この20年生きてきた間に読んできた漫画の冊数は約8000冊になりました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:sansonkun:20200723003852j:plain

 

 別段褒められるような事ではないですが、普通の方より漫画には精通している方ではあると思い、この度ブログを初めてみました!

2目的

 私の将来の夢としまして、漫画編集者になりたいと考えており、漫画が好きな方、普段読まないよ〜という方などに向けて書いていきます。

 

 そして、このブログを通して、将来漫画編集者になりたい身として、自分が読んだ漫画について個人的、勝手に批評し、皆さんのアドバイス、共感などが頂ければいいなと思います。

 

 その他にも、読者の方が読んだことのない漫画を紹介、布教したり、漫画好きな方とのこのブログを通してコメントなどの交流ができればな〜っと思ってます!

 

3ブログの概要

 このブログでは、自分の読んだ漫画を比較的分かりやすく、ネタバレのないように批評、紹介ができればと思ってます!!

 

4最後に  

 このブログでは、自分の大好きな漫画のことを中心に書いていくのでよろしくおねがします!

 

 その他の趣味や日常のことも書くかもしれません笑

 

 関係ないことですが、私のネームのさんそんくんのサンソンは『ふしぎの海のナディア』という大好きなアニメの登場キャラクターからいただいてます笑

 

 ここまで読んで下さり本当にありがとうがざいました!!!( ^∀^)